ヘアドネーション | 普通だからごめんね(笑)

普通だからごめんね(笑)

普通のボジン日記です。
私の気づいた事や日々のこと。
自由気ままにアップしていきます♪♪


コロナ渦に巻き込まれて切り損ねて伸びにのびていた私の髪の毛…

お産前に切ろうと思ってたのに緊急事態宣言が出されてしまったのでなかなか美容室にも行けてなかった滝汗

娘を義母に預けて弟の同級生に切って貰ったデレデレ

かっくんありがとねー音譜


そして、伸びに伸びた髪はドネーションへドキドキ
髪の毛の寄付ですビックリマークビックリマーク


30cm以上切れたので良かったDASH!DASH!


実は2回目のドネーションニヒヒ
結婚式の後ばっさり切った時にもドネーションに出してましたウインク

それから3年半…
(間で15cmほど切ったけどね)

頭軽くなったー笑い泣き

そして、美容室久しぶり過ぎて泣きそうになったー笑い泣き


あースッキリキラキラキラキラ