とても、お久しぶりなブログです。


最近の我が家の様子です。

まず、上の子が5年生に

   下の子が2年生になります。

早い‼️なんて事。


わたしは、準社員として老人ホームにお世話になってます。パート約3年→準社員です。シフトは夜勤、遅番ができないので早番固定で。全てのシフトに入れれば正社員になれるとのお話しでしたが、夜勤…。何もなければ手当もついていいけど、責任が重すぎて子供達が大きくなっても、夜勤に入るのは難しいかなぁ〜と思ってます。


平穏でブログのネタになるような事はない毎日ですが、日記変わりに時々ブログかけていけたらとおねがい




↑久しぶりに楽天で買い物しました。


いつもAmazonで定期購入してるのですが、お安くなってたのでニコニコ


混合肌で、シートマスクを買ったはいいが吹き出物増えたりとかトラブルが多いですが↑のマスクは大丈夫でした。使いやすいし、密着してくれるのでパックしながら、家事や子供達の髪を乾かしたりできます。