BVLGARIのイベントで来られていたようです飛び出すハート



ご本人のInstagramより拝借お願い


実は私は醍醐寺にお参りしたことないのですが(距離やアクセスで中々)、私のテリトリー内にいて何だか動揺爆笑ハート


言わずと知れた世界遺産醍醐寺、このお写真はその塔頭の三宝院だと思われます。

眼前には国の特別名勝庭園、春には桜秋には紅葉がとても美しいです。

そしてそんな格別な寺院を背景にしてしまう山Pの’映え’ぷりに驚いております、はい。。京都人もびっくりだわ。

私もですが(少なくとも知識は人よりも)観光客感が凄かったり景色の一部となってしまっているのが普通です。なので少々混乱しております笑 醍醐寺てもう一つあったりして…!? (上下には分かれております)とか不敬な事がよぎりました笑←おバカなのか京都研究家失格です。


夕方は、BS4Kにて祇園祭の御神輿渡御の裏方の模様が特集されていました。歴史背景や裏方を軽視して上澄みの部分だけを消費して行く様の問題を某老舗和菓子店のご主人が言われていました。

それはそのまま今の日本の有り様と重なっていると私は感じました。


そしてキー局の生の音楽番組のステージでの立派な姿も拝見でき良い一日でしたラブ