民間人が犠牲になる訳ですえーん


時代が変わってもです。

先進国どうしでは職業軍人だけだと甘い事を、わざわざコメントに入れてきた阿保もいましたが、ウクライナが地続きの後進国である事を差し引いても容易に想像が付きますタラー


そこですぐに短絡的に今すぐ憲法9条の改正をと言う人達がいますが、理解に苦しみます。

読解力がないのでしょうか??

先ほど晩ご飯を食べた後、英訳を読んでみました。

2項に、as well as of the war potential となっており、日本語では戦力となっていますが、このpotentialこそが真の姿に近しいものを指すのではないかなぁ?と思いました。

だから今の自衛隊で良いのです。

短めなので是非読んで貰いたいです。


何でも自衛と言って核配備もしたら良いとか言っている馬鹿に付ける薬はありません。プンプン


良くも悪くもアメリカの傘下にいるのにその必要性があるのでしょうか!?


過ぎても過ぎなくてもダメ。嫁と一緒笑。

絶妙なバランス感覚が要るはずです照れ



一刻も早い解決を願います。