ダイエット | よっしぃ(*´ω`*)の3時のおやつ。

よっしぃ(*´ω`*)の3時のおやつ。

思ったこと。楽しかったこと。いろいろ書きます(-c_,-` )
暇つぶしにどうぞ!!

ダイエットする為に昨日ジムへ入会しました♪♪
6月は入会金無料だったらしく運がよかったねー(σ`・∀・´)σなんて保健師の人とかインストラクターの人にいわれ。。
ラッキーだったなぁ♪♪って思ったわけです(ノ∀ ̄〃)
昨日は初体験だったのでインストラクターの人がマンツーマンでストレッチの仕方を教えてくれました!!
15分くらいストレッチしたら筋トレマシーンの使い方を教えてもらいながら筋トレ!!最初だから10回1セットの4種類しかしなかったけど。。軽くて筋トレした感じしなかったけど。。
楽しかった!
その後は有酸素運動マシーン!!
2種類した!!全身使ってやるやつとひたすら歩くやつ!!!
最後にウォーターベッド10分ねておしまい!!
運動する前と帰る前に血圧と体重計って記入しないといけないから結構いいと思う!!
血圧いつもより高い人は相談して下さいとか紙はってあるし検尿さいけつ心電図って定期的に計ってくれたりメディカルチェックってのもあったりして月の会費以外に別料金払えば目標にあわせて運動とか食事のプログラムを作ってくれたりするし。。
すごくよさげ!!
今日は気になる人が一緒にジム行きたいっていうから2人で行きます!!
ムキムキになりたいらしい。。笑
今日も1日頑張ります!!