ただ今耳鼻科の待合室そうmamaののんびり日記-アセ.gif
数年前から気になってた、左耳の痒みと(放置しすぎって?そうmamaののんびり日記-5378.gif)ちょっと前から、毎日じゃないけど苦痛やった、頬骨当たりの痛みを伴う鼻づまりと痰を診てもらいに来てん~そうmamaののんびり日記-01_02_15_13004592.gifけど、、、、、
歯医者の10倍ぐらい、耳鼻科苦手そうmamaののんびり日記-汗.gif
前に耳鼻科行ったのは、10年近く前に、耳かきしてて鼓膜ついて穴開いた時そうmamaののんびり日記-007困った.gif3件診てもらってやっと治ったけどそうmamaののんびり日記-049ガーン.gif
耳の中診てもらってる時って、自分じゃ何されてるか見えへんけど、音だけバリバリ聞こえて、怖すぎやねんそうmamaののんびり日記-01_02_15_13005729.gif
今日は鼻も診てもらうし、朝からほんま憂鬱さそうmamaののんびり日記-5378.gif
はぁ、、、
早く終わりますようにそうmamaののんびり日記-peti12889.gif