ここ数日間、あたしのイライラをMaxに、、、


イヤ、その上行って抜け殻にしてくれるのは叫び


息子と娘の延々続く


嘘泣きーーーー


もう、ほんっまに、


あたしが相手してる時以外は、


ずーーーーーーーっとと言っていいほど


嘘泣きしてますわダウン


息子はまだ、我が儘が通らんかったり


怒られたけどまだ自分に余裕がある時とかに


嘘泣きしてるぐらいやけど、


娘は、そりゃーーーもう、


コチョコチョーーー 「あはははっは」


コチョコチョ終わり 「ぅえーーーーんーーーぅえーーーんーーーー」


コチョコチョーーー 「はははははは」


コチョコチョ終わり 「ギャーーーーー!!」


の繰り返し。


相手してる時は笑って、


止めた途端大泣き(演技)してショック!


うるさい、うるさいシラー


外に連れてってエネルギー発散させてあげたいけど、


こう暑いと、逆効果やろうし。


プール連れてってあげよかとか思ったけど、


母はまた体調不良。


たぶん、珍しく遊び過ぎてるから、


体力が尽きてきた結果の、喘息発作、、、やね汗


ほんま、体力つけやなあかんわしょぼん


暑過ぎて、水飲みまくりのおかげで、


朝から滝のような汗かくしね!!


それはいいんか、老廃物も一緒に出てるんやんね?


これは、またCOSTCO行って水を多めに入手して来なければ車


さてさて、今日は夜ご飯、何にしましょおにぎり


お昼うどんやったしなぁ。


小龍包って家で作れるんかな?


えっ始まった!!


娘の超嘘泣き


「あーーーーいーーーあーーーちゃーーー、、、やいやーーーーーい」



はいはい。