昨日今日、めっちゃいい気候で、お出かけ日和ですねそうmamaののんびり日記-043うしし.gif
ニットとか着てるとちょっと暑いぐらいそうmamaののんびり日記-!!!.gif
でもこれが平年並みなんやってそうmamaののんびり日記-!!!.gif
今年がいかに寒かったかがわかりますそうmamaののんびり日記-038うしし☆.gif
この感じやと、息子そうmamaののんびり日記-くん.gifの入園式そうmamaののんびり日記-peti_e016528.gifには、桜満開かなそうmamaののんびり日記-♪×3.gif最近まで寒かったから、友達と「入園式には咲いてほしいねそうmamaののんびり日記-059OK02.gif」って話してたけど、大丈夫そそうmamaののんびり日記-6079.gif
 
今日はあまりに天気がいいから、近くの河川敷公園へお弁当持って行ってきましたそうmamaののんびり日記-peti_e017334.gif
春休みとあって、結構人が来てたけど、広いしローカルやから、ちょうどいい賑わいで、あたしも一緒になって走り回りましたそうmamaののんびり日記-038うしし☆.gif
健康的~そうmamaののんびり日記-043うしし.gif
夏は暑くてなかなか大変やから、今の季節は貴重だねそうmamaののんびり日記-peti_e019516.gif
明日も天気良くてあったかいみたいやし、息子そうmamaののんびり日記-くん.gifと毎日過ごせるのもあと少しの貴重な日々、お出かけして遊ぶっきゃないでしょそうmamaののんびり日記-花×3.gif
明日はどこ行こうかなぁそうmamaののんびり日記-♪×3.gif何しようかなぁそうmamaののんびり日記-♪×3.gif