ふと思うわけ。


「あの時に戻ってやり直したい」


と。


今の自分があの時に戻れたら、


もっと頑張れるのに。


もっとこうするのに。


のにのにのにのに、、、ってかお


そう思うのは、その「過去」からの経験があるからこそ


今ここにおる自分が感じる事やねんけど。


でも、そんな過ぎた時間に戻りたくて


やり直したくて、どうしようもなくなる自分が、


ぽっと心の奥底から顔を出すのです汗


まさに「後悔」その一言なんやけど、


たった一言で片づけられる気持ちでは


なかったりもしてダウン


夜中にこれが出てきたら、


絶対無理やのに、真剣に


「あの時に戻る方法」を考えてみたり。。。


そんな今の自分があるのは、


過去の自分の弱さ故で


この先はこんな気持ちになるような後悔を


できるだけしないように精いっぱい


毎日を大切に過ごさんと。


絶対後悔しない道なんて、


どの道を選んでもないんやろうけどね。


でも、心に残ってしまう後悔はしないように行きたいな。


あの時の弱かった自分を許せるようになるのは


たぶん自分で納得できる自分になれた時なんかなぁ。


まっだまだ時間がかかりそうだぁガーン


心の中の、きっと自分以外の人には意味不明な思いを


どうしても吐きだしたくて、


ここに書いてみた。