昨日は生理痛のような腰のだるさそうmamaののんびり日記-082はぁー.gif
 
今日はさほど何も無く目覚め、39週に入ってそろそろやろうし、一週間散歩ぐらいしかしてなかったから、気分転換にショッピングへそうmamaののんびり日記-031スキよ.gif
なんか昼から気分が悪くて、なんとなく腰が怠くなってきて帰宅。
でも普通に夜ご飯作ってたら、、、
なんか、生理なる前の腰やら子宮のだる重い感じ+貧血っぽいしんどさが、、、
そんな感じが7時頃から10~15分ぐらいの間隔で来てるけど。
一人目の時は、もーっと痛かったし、なんか痛みの種類も違うし〓
でもだいたい間隔が定まってるしそうmamaののんびり日記-アセ.gif
経産婦やし点滴もしやなあかんから、異変を感じたらすぐ来てと言われたけどそうmamaののんびり日記-アセアセ.gifでもなんかわからんしそうmamaののんびり日記-アセ.gif
前駆そうmamaののんびり日記-peti12889.gifそうmamaののんびり日記-?×3.gif 
始まりそうmamaののんびり日記-peti12889.gifそうmamaののんびり日記-?×3.gif
 
 
 
 
もうちょい様子見るべきかそうmamaののんびり日記-汗.gif