そぉか~そうmamaののんびり日記-048あせあせ.gif
検診結果。。。
 
「3000超えそうだね~そうmamaののんびり日記-うんうん.gif」と、助産師さんそうmamaののんびり日記-アセ.gif
またかぁそうmamaののんびり日記-笑.gif
小さいと言われてたそうmamaののんびり日記-ベビ.gifさんそうmamaののんびり日記-peti12889.gif
女の子やし、小さいかなと勝手き決め付けてたけど、よく育ってくれてるようでそうmamaののんびり日記-クラウン.gif
健康が1番そうmamaののんびり日記-peti12889.gif
母も頑張るよそうmamaののんびり日記-046わーい!.gif
 
NSTの時ガッツリ爆睡やったのに、案の定、電車に乗った途端、今起きたねそうmamaののんびり日記-032チェック文字(!?).gif
ほんと、どんな子が出てきてくれるのか楽しみよ~そうmamaののんびり日記-花×3.gif
向きがよくないみたいやから、今日から拭き掃除&スクワット頑張ろっそうmamaののんびり日記-048あせあせ.gif
安産のためにそうmamaののんびり日記-peti12889.gif