なんだかんだで、そうmamaののんびり日記-ベビ.gifさんは38週過ぎてもお腹で粘ってくれてますそうmamaののんびり日記-031スキよ.gif
小さめに産まれるかと思ってたけど、こりゃ今日の検診で3000ぐらいいってそうだなぁそうmamaののんびり日記-048あせあせ.gif
 
今日は満月らしくて、生命・絆の日なんやってそうmamaののんびり日記-クローバー.gif
なんかステキな日やんねそうmamaののんびり日記-♪×3.gif満月や新月の時はお産が多いらしいし、なんだか楽しみな一日ですそうmamaののんびり日記-0001013200.gif
月と人の関係って、なんか不思議でおもしろいねそうmamaののんびり日記-peti_e019516.gif