あ~お腹空いたそうmamaののんびり日記-アセ.gif
今日は血液検査やったから11時前にお昼食べたから、検診の前からすでにお腹が空いてフラフラそうmamaののんびり日記-ドクロ.gif
今はもう意識朦朧ですそうmamaののんびり日記-048あせあせ.gif
でも帰ったら柏餅が待ってるしそうmamaののんびり日記-うんうん.gif
 
さてさて、検診結果はそうmamaののんびり日記-peti12889.gif
ベビさんは前回より約600gも増えて、2783gにそうmamaののんびり日記-虹.gif
小さいと言われたベビも、標準になり今日は標準より上になってましたそうmamaののんびり日記-クローバー.gif
あたしは、ベビ分抜くと100g増えてただけそうmamaののんびり日記-?×3.gifそうmamaののんびり日記-peti12889.gif
ほんとかなそうmamaののんびり日記-笑.gif結構食べてたけどそうmamaののんびり日記-048あせあせ.gif
 
子宮口も十分柔らかくなってるようで、もういつ陣痛が来てもおかしくないらしいそうmamaののんびり日記-059OK02.gif
楽しみやなぁそうmamaののんびり日記-うんうん.gif