連休があったので、今日がやっと、やーっとそうmamaののんびり日記-♪×3.gif検診の日そうmamaののんびり日記-046わーい!.gif
今日は36w6dで、明日からは正期産突入そうmamaののんびり日記-0001013200.gif
何かと不安があったけど、なんとかここまでお腹にいてくれましたそうmamaののんびり日記-クラウン.gif
数週間前から前駆陣痛が続いてて、子宮頚管が短くなってたりやから、今日の検診でどのぐらいお産が近づいてるか聞くのが、すごい楽しみぃそうmamaののんびり日記-クローバー.gif 
2500gは超えたかなぁそうmamaののんびり日記-032チェック文字(!?).gif
スクリーニング検査もあるし、どんな顔してるか見るのも楽しみそうmamaののんびり日記-うんうん.gif
今日以降は毎週検診あるけど、今日と来週で最後の予感そうmamaののんびり日記-ひよこのおもちゃ.gif
 
さてさて、今から少し息子ちゃん三輪車に乗せてお散歩でも行ってこよーそうmamaののんびり日記-虹.gif