ショッピングモールで渹
息子のバースデープレゼントを買うので、レジに並んでいた時。。。
突然後ろからおっさんがあたしのお腹を突き飛ばすようにして、順番抜かしてきたわけむかっ
いや、別に順番ぐらいはいいんやけど、妊婦のお腹を突き飛ばすとは何事じゃ!?とイラッとして、「痛いなぁビックリマーク」って言ったら、、、

出た、おっさんの逆ギレ汗
板を振りかざして殴ろうとしよったむかっ
ほっとけばいいんやろうけど、あたしも短気なもんで渹
「やれるもんならやってみぃビックリマークおっさんが順番守らんのやろビックリマーク人のお腹押しといてどんな態度やねんビックリマーク」と怒鳴ってしまって

旦那に言うたら「変な奴は相手にしたらあかん」と言われたけど、怒り収まるわけもなく
「あんたが行かんならあたしが自分でやり返すむかっ」って追い掛けて、、、

みなさんの前でおっさん相手にキレてしまいました
いやいや、恥ずかしいねんけどどうもこの性格は、まだまだ成長不足のようです汗
子を持つ親やのに、こんなんじゃあかんなぁ渹
反省。。。