一体なんなんよ!?
神業のような速さで逃げるピンポンダッシュ。
朝見たらパンクしてる駐車場のマイカーのタイヤ。
タイヤの死角に掛けられた、でっかいブロック破片の罠。
乗り上げた衝撃と驚きで、出産間近のお腹は痛みが治まらんわ。
やっと芽が出て喜んだ次の日にひっこ抜かれるプランターの花。
敷地に投げ込まれるゴミ。
2階のベランダには朝、何故か玉葱の皮が捨てられてたり。

犯人さん、正体は8割わかってるんだよ。
玉葱の皮なんて、うちのベランダに隣接した窓を持つ、あなたの家しかできない事よね!?
ゴミやらなんやら、勝手にしたらいいけど、タイヤパンクさせたり、妊婦が乗る車と分かって石を仕掛けて、そういう危害を加えるのは許さないむかっ
絶対言い逃れできない証拠を掴んでやるからね。
今までの事は証拠収集済み。
息子やお腹の子、あたしの大事な人達を危険にさらそうとするなら、あたしも黙ってないから。