に、息子を連れてきてますそうmamaののんびり日記-♪×3.gif
今じゃ一人で椅子に座って、チョキチョキしてもらう息子そうmamaののんびり日記-虹.gif
今日はあたしもすぐ側には立たず、少し離れたソファーに座って見てますそうmamaののんびり日記-031スキよ.gif
成長したなぁそうmamaののんびり日記-ミツバチ.gif
 
義母が美容師で、今までは義母が切ってくれてたけど、その時はもう(笑)一苦労で切ってくれてたのにそうmamaののんびり日記-笑.gif泣くわ暴れるわでそうmamaののんびり日記-笑.gif
この成長した姿見たらびっくりするやろなぁそうmamaののんびり日記-うんうん.gif