検診終わりましたキラキラ
ベビさんは前回より約500g大きくなってて、標準ど真ん中グッド!
あたしの成長具合は、単純に赤ちゃん分引くと、200g増だけ淏

少し早産傾向らしくて、今の時期40ミリぐらいの子宮頚管が30ミリしかないようで、早産の前兆かもしれないので、張りには要注意との事渹
経産婦だから特に、、、って。
37週まではしっかり気をつけて、張りがあればすぐ横になるようにってさあせる
最低あと3週間ビックリマーク
しっかりお腹の中で育ててあげんとビックリマークビックリマーク

次回は6日桜
最後のスクリーニング検査と採血グッド!
採血はこないだ注意された、コレステロール・悪玉菌・中性脂肪の値が気になります(笑)