目が覚めてしまった
寝ぼけてたのか、
この数日、また強い地震が続いてる事が不安になって、急にすごい怖くなってしまった。。。
寝る前に「一ヶ月以内にM8クラスの地震が起きる可能性大」なんて記事、読んだせいかな渹
隣で寝る息子、もうすぐ産まれる赤ちゃんの事とか考えると、これからいつ起きるか分からん地震や、いつ落ち着くかわからん原発の問題が心配で、子供のこれからの将来が心配でたまらん。。。

こんな夜中に、夜中やからなのか、色々考えすぎて頭が痛いわ。

あの地以降、揺れも全然大した事なかったし被害もない関西にいるにも関わらず、急に風が吹きはじめたりすると、怖くなってしまう時がある
あの地震の数日後に、急に風が強く吹きはじめたなぁって思ってたら、大阪でも揺れを感じる大きな地震があったから。

自然の力の前で、人間は本当に小さいんやな。