先日は検診でした。

ベビさんは前回より200g程増えてて、問題もなしでした音符
今回はスクリーニング検査で、ゆっくり3D4Dを見れるので、前回背中向けて見せてくれなかった顔が見れるのが楽しみで、楽しみでキラキラキラキラ






がっっっビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク
しーかーしビックリマークビックリマークビックリマーク
またまたがっっちりと両手で顔を隠してしまってて、揺すっても何しても見せる気配なしっ

先生も粘ってくれたけど、、、、、、


結局顔見れず

しゅーりょーでした。


恥ずかしがりやの女の子かしら!?
性別は女の子で確定しました綠


残念やったけど、次回のスクリーニングは8週間後ビックリマーク
それまでのお楽しみという事で音符
ってそれってもう正期産入ってるけどビックリマーク
そう思うとあとちょっとやなぁキラキラ

その時には日本も今より少しでも、明るい光が射してますように綠