今日は6時半起きそうmamaののんびり日記-082はぁー.gif
 
なぜか、、、
 
 
 
検診の日で、、、
 
 
 
血液検査があるため、、、
 
 
検査の3時間前には、ご飯食べ終わっとかんとあかんからそうmamaののんびり日記-048あせあせ.gif
 
 
検診は10時からやからそうmamaののんびり日記-peti12889.gif
 
 
7時にはご飯を終える事そうmamaののんびり日記-汗.gif
 
 
そう、朝ごはんのための早起きそうmamaののんびり日記-peti_e019516.gif
 
だってお腹すくしそうmamaののんびり日記-peti_e018332.gif
 
 
最近、あっちこっちで
「お腹すくけど体重増えるしそうmamaののんびり日記-013お願い.gif」 
って、食を我慢する妊婦さんの話を耳にするけど。
 
あたしはそういうの反対派そうmamaののんびり日記-048あせあせ.gif
 
いや、もちろん食べまくりはダメやでそうmamaののんびり日記-033もうだめ.gif
 
でも、体重はあくまで目安やし、現にお腹にもう一人おるわけやから、やっぱある程度は食べんとなぁって思うそうmamaののんびり日記-093にこにこ.gif
あまり神経質になるのは良くないと思うし。
 
あたしは息子ちゃん産む時
「二人分そうmamaののんびり日記-089ほんわかハート.gif
 
を合言葉に調子に乗りすぎて
 
16kg増えちったけど、これはやりすぎそうmamaののんびり日記-(笑)~00.gif
 
 
でもだからって今回控えてるかって言ったら、普通に食べてるそうmamaののんびり日記-peti12889.gif
 
でも全然問題ない増加ペースやでそうmamaののんびり日記-019ニヤリ.gif
 
普通に食べて、できる範囲で動いて、それでいいんよきっとそうmamaののんびり日記-peti_e019516.gif
 
妊娠前より食事量にシビアになってんちゃうそうmamaののんびり日記-032チェック文字(!?).gifそうmamaののんびり日記-032チェック文字(!?).gif
ってマタママさんもいるけど、赤ちゃんのためにも適度に食べないとねそうmamaののんびり日記-peti12889.gif
 
お産は体力も相当いるしそうmamaののんびり日記-031スキよ.gif
 
元気な赤ちゃん産むために、母も元気モリモリで出産に臨まなねそうmamaののんびり日記-peti12889.gif
 
 
 
あ、もちろんあたしの考えってだけやからね〓