下腹部が痛いそうmamaののんびり日記-017泣く.gif
 
最初は「痛いなぁそうmamaののんびり日記-もじゃもじゃ.gif」ぐらいやったけど、、、
 
 
今日は歩いてられへんぐらい痛くて、張りまでひどくなってきたそうmamaののんびり日記-033もうだめ.gif
 
3週間後の検診まで様子見ようと思ってたけど、、、
 
何かあったら、まだ24週にもならんお腹の赤ちゃんは、外の世界じゃ生きられないのでそうmamaののんびり日記-047ショック.gif
 
今から病院で診てもらいます。
何もなければ「あ~よかった、何もなかったそうmamaののんびり日記-peti12889.gif」で済む話やから。