今夜はそうmamaののんびり日記-汗.gif
 
なんとも胸やけが酷いそうmamaののんびり日記-013お願い.gif
 
妊娠中の辛さの一つそうmamaののんびり日記-033もうだめ.gif
 
息子ちゃん妊娠中も、かなり酷くて、8ヶ月頃から9ヶ月は胸やけが辛すぎて「もう早く解放されたい~そうmamaののんびり日記-047ショック.gif」って本気で思ったりしてたなぁそうmamaののんびり日記-048あせあせ.gif
 
今週末ら7ヶ月突入やもんねーそうmamaののんびり日記-peti12889.gif
これからはこういう辛さとの戦いが待ってるのねそうmamaののんびり日記-もじゃもじゃ.gif
 
あ、こないだ22週の検診で「赤ちゃんが小さいから、ちょっと注意して診とこうね」って言われたんやけどそうmamaののんびり日記-もじゃもじゃ.gif
400gぐらいやったんやけど、、、
このぐらいの週数の時って、みんなどんなもんなんかなそうmamaののんびり日記-032チェック文字(!?).gifそれぞれやし、まだまだ先は長いから大丈夫とは思うけど、気になってしまって不安に襲われる時があるわそうmamaののんびり日記-047ショック.gif
息子ちゃんの時はもっと大きかったような気もするから、余計に。
 
しかも今回は、初期から体調不良続きの上ストレスフル、張りが頻繁やったりで、あまり順調ではなく、そのせいで赤ちゃんに負担が掛かりすぎたんかな、、、とかそうmamaののんびり日記-017泣く.gif
胎児のうちからしんどい思いさせて、ごめんね。
ただただ、健康に産まれてくれる事だけ願ってるからね。