こんにちはニコニコ
自由が丘まるやま 粋ごころ大宮駅前店の並木ですビックリマーク

今日はお天気も雨雨が降ったり止んだり、気温も上がらずに寒い日となっていますニヤリあせる
こんな日は気が滅入ってしまいますが、、、そんなときこそビックリマークこれからの楽しいことをよりビックリマーク楽しむために、オススメ浴衣第2段!!ご紹介します爆笑

それがこちらの赤い浴衣!!


“赤い浴衣”って聞くとちょっと子供っぽい感じをイメージしやすいと思いますが、この浴衣👘赤の色が落ち着いて、柄と色使いがいい感じのモダンさなので、レトロ可愛くラブラブ着ていただけます爆笑

今回のコーディネートは飾り紐なども使い、よりレトロっぽくコーディネートしてみました音譜帯の色や柄を変えるだけで大人っぽくも着れるので、いろいろ楽しめますねウインク

こちらのコーディネートもお店に飾ってありますので、ぜひ見に入らしてくださいビックリマーク

もちろん他の浴衣👘でのコーディネートもお手伝いいたします❗
ご来店お待ちしておりますおねがい

※浴衣¥10.000+税セット(セット内容-浴衣+半巾帯+下駄+巾着 上記添付写真のコーディネートはセット外の物を使用しています)


まるやま京彩グループ
(株)粋ごころ
自由が丘まるやま 大宮駅前店
さいたま市大宮区桜木町2-3
DOMショッピングセンター1階
電話048-658-1529