こんにちは!


自由が丘まるやま大宮駅前の松原です!


昨日は当グループの年に一度開催される


着物パーティーでした✨


沢山のお客様にご参加いただき


ありがとうございましたラブ


会場の様子を少しご紹介したいと


思います⤴








今年は創作舞踊をやったり、


大久保信子先生による着物補正の講座が


あったりと盛り沢山でした爆笑


皆さん、素敵な着物姿でそれはそれは


華やかでしたよー


着物のコーディネートってほんとに


十人十色で見ていても飽きないですし、


参考になる着姿ばかりでしたラブ


大宮駅前店の素敵なお客様方の


お写真も沢山撮りましたよ🎵






当社は着物を着ていく楽しみを持って


もらえるようにお出掛け会を


色々企画しております🎵


12月は高崎線沿線のお店3店舗合同の


着物でクリスマス会も行う予定です


ので楽しみにしていて下さいねー


ご参加いただいたお客様!


本当にお疲れ様でしたラブ