こんにちは!


自由が丘まるやま大宮駅前店の松原です!



突然ですが、10月といえばハロウィン🎃



街中では毎年仮装パレードなどで



盛り上がる時期ですよね爆笑



当店にもハロウィンコーデコーナーを



作りましたよ🎵







美しい着物にも掲載された市松小紋です!






仮装もいいけど、着物でハロウィンも



いいですよ爆笑




そして当店では訪問着、留袖の



レンタル問い合わせが多くなりました✨



先日訪問着をレンタルしたお客様が



お店にお立ち寄り下さいました🎵





訪問着レンタルセットは



19800円+税からご用意しております!



その他沢山のお柄をご用意して



おります。予約状況など、HPからでも


チェック出来ますので、覗いて見て


下さいね🎵


黒留袖、訪問着レンタルはこちらから