いつもご覧くださり
ありがとうございます


ダイエットで、現在2キロ減量
イベントバナー

 


かなり空いてしまいましたが


メンタルと体力のギリギリで
頑張ってます。



そんな最近ですが。



旦那の給料が
減税のおかげで増え、
ボーナスもいつもより多い、
そんな我が家です。


が、、、




多ければ多いだけ
使うのが旦那。



使わないまともな旦那なら
別居してない。




給料がでて、
いつもより10万多くおろし。


ボーナスがでて、
また10万おろして、、、



こちらとしては
なぜ?


なんでおろした?


の疑問しかない。笑








その20万のうち
自転車を子供に買い、
おまけに服を買い、
おまけに子供のほしいものを
簡単にあたえて。


五万は使ってます。



問題はそのあとで、、、





残り15万のゆくえです。




旦那いわく、、、



別の通帳にうつす。
といわれました。



どうやら



別口座のお金
毎月おろして
使ったから。

使わない約束の通帳のお金。



内緒でおろしてました。




また始まった。
慣れたらこうだ。



昔と同じ。



内緒でおろして
使ってる。



もうため息しかでないです。



今回買うもの。
子供もカラコン使うようになりました😮‍💨