いつもご覧くださり
ありがとうございますニコニコ


イベントバナー

 



親の悩み、、、


あるあるなのかわからないけど。


子供のグループライン事情。



クラスのライン、

一部の子とのライン。


グループがいくつかあって、、、




友達が少ない我が子なのに、、、

クラスではおとなしいのに、、、



クラスのグループラインは

返信してる。



グループラインも一部の人しか

返信してないレベルなのに


返信してる笑


たまに娘の発言に既読スルーで

他の会話されてることも

あるのに、、、


返信続けてる




読んでたら

なかなか無理あるわー

って会話もあるし。



他のグループは、

口が悪い子にあわせて

娘もなんか違う。


でも、やっぱり無理がある。




グループラインなんてなくなれよ。

って思うくらい

母がメンタルやられます。



久々にみたラインでげっそり、、、



友達をつくりたい娘の

気持ちもわかるけど、、、

グループラインへの参加は

話し合いたいと思います。



グループラインからのいじめだってこわいし

既読スルーもいやだし



グループなくていいのよー不安


新学期

新学年

新たな友達付き合い



普通にすごせたら

それでいい。