いつもご覧くださり
ありがとうございますニコニコ


イベントバナー

 


マラソンあと少し!



昨日は旦那がまたまたきまして、、、


娘と県外の美容院へ朝早くから

出発してました!



美容院のあとは

パパと水族館かな。


って話してましたニコニコ



ほんと、高い美容院代になります。笑



とは思いつつ、

楽しんできてもらえたらうれしー



のですが、、、




美容院終わったら



水族館は行かず、、、



ショッピングセンターの

ゲームセンターで遊んだそう。




ほんと、あいかわらず、

お金を使う遊び、、、

それしかしらない。



小さいころから、


公園より、ゲームセンター

しかもめちゃお金使う。




結局、変わっていないのかな、、、



ギャンブル好きすぎて

子供と遊ぶのもゲームセンターが

選ばれる。



もちろん子供も好きだけど



お金がかかるんだよ。




せっかく県外なら、

水族館や観光できるのに。




お金への価値観、

大切ですね