いつもご覧くださり
ありがとうございます😊




昨日は無事に子供たちも
帰宅し、、、


服を買ってもらったり
喜んでました!


ただ、帰りの30分くらいは
沈黙
だれも車で喋ることなく
しーんとしてたらしい。


子供ながらに
空気が悪かったよ。
なんて言ってたけど、、、


子供も
旦那も
義両親も
みんな気まずかっただろう、、、


そのまま義両親は帰ってしまったので

お礼のラインだけおくりました。



が、、、


こんな返信がきました。







どういう意味だ、、、


愛想なしで。


お父さんもかなり気まずかったんだな。



孫に会うのに

機会があれば、、、

といわせてしまって

なんだか申し訳ないです。



でも、愛想なしで、と宣言されたら

こちらもどうしよう。笑



早く夫婦問題をどうにかしなければ。