いつもご覧くださり
ありがとうございますニコニコ

人気のバイカラー
新色です

卒業式に無事に出席できました


よかったえーん


そんな今日は旦那もいます


旦那も卒業式に出席。

そんな旦那とは、卒業式ですが

現地集合

です。笑

離れて駐車場へとめて
合流となりました。

さっそく私と旦那の姿に
知ってる友人も
そっとしてくれていました笑



ただね、、、
旦那にいいたいことはたくさんあって。

その一つ、、、

まわりの旦那さんは
スーツのみ。


我が家の旦那だけは、、、
スーツに
真冬のダウン
きてました。笑

ある意味目立つから
脱いだら?
春だし。

と、提案しましたが

寒いから無理。

と、却下されました。


つづく。笑


実物みて可愛さがたまらないやつ。
プチプラのニットトート