旦那からの生活費


昨日連絡したら


振り込まれました!!!


現在の生活費の
振込額は
10万
です。

この10万は、
学校の費用
残り食費と日用品。


そして、私の給料からは、
家族四人の携帯3万
車ローン2万
楽天で日用品一万
保険一万
その他引き落としを一万予算。


八万は引かれる計算にしてます。

パートで八万引かれたら
きついです。


なので、
旦那からの生活費は必須。



電気代は払ってくれてるので
スマホは私がそのまま
払ってるこの状況。

はじめは、はぁ?
って感じでしたが、

最近はまぁいいや
くらいになりました。



子供も別居からの2年で
成長し、
服やら雑費やら、食費で
かなりお金がかかる現実。


現実はあまくない!!

とりあえず、
夏休みは大きな赤字にもならず、
乗り切った!🤣

昔のような
食費四万生活。
は、、、値上げばかりの今
無理だ。


今月は節約にはげみます。笑







ブロガーさんが着てた可愛い服!
めっちゃ安くなってる!
黒が欲しかったけど、、、
ベージュ悩む。