※今回も少しでも楽しく読めるように
イラスト編です。




給料の謎。




冬あたりの給料が3ヶ月ほど、こんな感じでした













わたしは七万の生活費、
絶対無理で、



先月は、生活費、習い事に、10万。



家族携帯、学校の月々、自分の車、
生命保険は
パートのお金から。



わたしのパート代、

これで、ほぼきえます。





このアニメのときは、



まだ10万と、内緒で、通帳からひきだして、三万使ってた、、、



大赤字です。





家計簿をもう少し細かくかく。
給料明細絶対もらう。



九月はデータきえたらしいですが。




うそをつく旦那です。



信じてません。




控除でかなりひかれてる。



いろんな項目から引かれてました。



何かきっとカラクリがあるんですかね、、、





ちなみに、
今月は、、、



28万。
明細は今日くれるかシカトのままか。



アプリでみただけで、わかりませんが。




これが普通なのだと思いますが、、、





わたしはゆるしません。




だって、、、



靴代にあげた5000円、、、




靴は親に買ってもらってますから。







有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】