昨日の旦那ネタ、
沢山の方にご覧頂きありがとうございました。




お金、
わたしましたよ。



無言で
5000円。

今月は五万は旦那の財布にいきました。






お金のことばかりかきましたが、、、





こんな証拠もまだありますから。














ラブホの割引き券。







これは白か黒かわかりませんが。



もらったと言ってました。

いらないなら、捨てるだろ。







コロナ禍の日付けでした。

最低です。














毎日財布をみられてるのに
みていないとうそをつく。




物をけることもあるけど、

二階で、音しかきけない。




わたしの財布をみている証拠をつかみたい。笑






って、
むだ金ですかね。笑🤣