今日は旦那が泊まりでいなかった。


おかげで、誰の目も気にせず、




ゆっくり寝れた!


ストレスフリーでゆっくりできました。笑





離婚したいのに、


離婚しない。



ちょっと距離おこう、


距離おくいみわからない。



そんな毎日に疲れてます。笑






通帳使われ、毎月のお金遣いをかきましたが、

いろんなことがあり、





そのうちの一つが、、、





セックスレス。





結婚当初から、


レスでした。



子供つくるにも、決まった日に。


おかげで、不妊治療に通いました。えーん






そして、二人目の妊娠がわかってから、今日まで10年以上、レスです。




ほんとは三人目の予定もあったので、




かるく、三人目は?って



聞いたりすることもありましたが、





お金づかいのせいで、結局は三人目は無理だろうとなり、


レスは続き。




二人の日も、旅行に行ってもありません。





でも、たまーに。


ゴム、ラブホの割引券、カラオケ二人のレシート



でてきたんですよねー



これは、、、黒か白か。





私にもわかりません。