一昨日の街頭インタビューで聞かれた
本気で結婚したいと思う人が現れたら
自分の夢を諦められますか?
って質問だけどその時はYesって答えたけど
実際はNoなんだよね。

今の夢は紗夜と一緒にデカいところに行って
いつか最高の景色を見せてあげること。

それが叶うなら俺はいくらでも自分を捨てるし
自分の生活も捨てる覚悟はある。

それほどまで思わせてくれるのが
沖永紗夜っていう1人のアイドルであり
1人の女性なんですよね。

ガチ恋とかじゃなく本気で夢を応援して
その夢を叶えてあげたい。
そう思えるのね。

正直今までは推しと繋がりたいって
そりゃあ思ったけど今は本当にそれがないの。

そんなことしたら紗夜の人生が終わっちゃうかもしれないから。

だから俺は今できることをするしかない。

それは無我夢中で紗夜を応援して
ファンが増えるようにどうすればいいか
たくさん考えてどうしたら良い現場を
作っていけるのかを考える。

それ以前に今はライブを楽しむ。

それだけなんだよね。