採卵周期、始まっています。

卵の数が、少ないです。もう限界が近づいてきているように感じます。

ホルモン値が安定してくれていることには感謝です。

 

先日、病院に行ったら、すごく混んでいました。

診察室に入ると、先生が、「今日は、巻きのT先生がいないから、混んでますね」と。

 

・・・・・巻きのT先生。それ、見たことある。会ったことある!!!

仏のT先生にも何度も会いましたが、巻きのT先生にも会ったことあります!!!

 

なるほど。

T先生には2バージョンあり、片方は「仏」であることは多くの方がご存知だと思います。

もう1つのバージョンは「巻き」だったのですね。

 

なかなか卵が成長しないことや、明らかにこの数周期、卵の数が少ないことについて、先生が「もっと時間をかけて卵を育てている人もいるし、悩みはみんなそれぞれ違いますよ」というお話をしてくださいました。

 

わかってはいるけど、改めてそう言われると、心が少し落ち着きます。

 

がんばろう。