今日は5時30分に起床して、
7時から都心の某自習スペースへ
ひとまず午前中は
憲法(経済的自由<財産権> ~p178) 4h
今から昼食で一休み、午後も頑張ろう![]()
今日は5時30分に起床して、
7時から都心の某自習スペースへ
ひとまず午前中は
憲法(経済的自由<財産権> ~p178) 4h
今から昼食で一休み、午後も頑張ろう![]()
今日から仕切り直し~
6月1日の勉強記録
・論点カードの作成
包括的人権と法の下の平等 1h30m
・択一問題集
精神的自由・№39~№47 1h30m
・芦部憲法
1~102項 2h
合計 5h
いくら初学からの短期合格を目指すとはいえ、予備校本だけでは不味いかなと思い、芦部憲法を購入。さっそく読んでみたのですが、評判通り非常に読みやすく、論点も一通りまとまっているので、復習には最適ですね
予備校の進度に合わせて使うことにします
もっと早く購入すべきでした![]()
都内私大3年のlimitです。
非法学科生ですが、様々な事情があり、
ロースクールへ進学することを決めました。
目標は慶應、中央ローです
無謀な挑戦かも知れませんが、
この1年半で一生が決まると思って頑張ります![]()
予備校は伊藤塾東京校へ通うことになりました。
主に勉強記録を書くことになると思いますが、よろしくお願いします![]()