日曜日くらいゆっくり寝かせてもらいます | アラフィフ主婦の日常

アラフィフ主婦の日常

今年50歳になるアラフィフ主婦が年齢に抗いながらも楽しく生きる日々を綴ったブログです

お疲れ様ですデレデレ



日曜日の朝は誰よりも遅く起きて自分のためだけに朝ごはんを作るアラフィフ主婦ですニヒヒ



我が家の日曜日は各々が朝ごはんを用意して食べるスタイルOK




かなり前にテレビで由美かおるさんが紹介していた


しらすチーズトーストパン


が私のDNAに刻まれてます

食パンにしらすとピザ用のチーズを乗せて焼くだけ酔っ払い

最後に海苔をちぎって乗せたらこれまた美味しいキラキラ


カルシウムもタンパク質もとれて最高ハート



そして前から気になっていたパンのお供を買ってみましたコーヒー



大好きなコーンスープでタンパク質が摂れるなんて一石二鳥ニヒヒ




一袋でタンパク質8gとれてビタミンD、カルシウムも入ってましたポーン


1番大事なお味は安定の美味しさですグッ美味しいコーンスープでしたキラキラ

お湯にもすぐ溶けるしダマにならないし、最高酔っ払い




トーストの写真撮ってみたらあんまり美味しそうじゃなくてあげるの迷ったんですけど笑


左半分が由美かおるさん直伝しらすチーズトースト

右半分がカッテージチーズ胡桃はちみつトースト


ネーミングセンスの無さよチーン



日曜日も朝からしっかり食べてちょこっと運動でもしようかと思いますウインク



読んで頂きありがとうございますデレデレ