久しぶりにミスドへ | レーズンのブログ

レーズンのブログ

胃がん発覚からのふり返り、日々のことなどテキトーに書いていこうと思います。

インフルにもコロナにもかからず忙しくしてます。

次々と雑務的な仕事がまわってきて、そんなに頭は使わないけど、

庶務関連を担当してる派遣スタッフに指示出したり、対象社員に連絡したり、打ち合わせしたりで、バタバタと。


夜はだいたいTV見ながら寝落ちしてしまい、

あーもー、見たいTVを見逃した!

てな状況です





久しぶりにミスドに行ってみました





GODIVAとのコラボですね

ここまできたらドーナツというよりケーキだわ


ドーナツの要領で手で持って食べるとトッピングのアーモンドがパラパラとこぼれる。

これはケーキ用のナイフとフォークがいいなぁと。

次の機会はテイクアウトにしよう