今年もあと少し | レーズンのブログ

レーズンのブログ

胃がん発覚からのふり返り、日々のことなどテキトーに書いていこうと思います。

あー、早い

毎日バタバタしてあっという間に今年も終わりだわ


とにかく仕事が忙しくて

基本、翌日に持ち越すの嫌いだから

その日のものはその日に、終わらせたいタイプ

退職した方の中途半端な状態のものを引き継いだのでめんどくさかったし。

個人的には引き受けた仕事は有休消化なんてせずに片付けてほしかったな。


年またがりになった仕事もたくさんありますが、とりあえずは仕事おさめとなり。


年末年始も家のことで何かと忙しいけれど、

おもちを食べたり、少しはお正月らしいことしながらゆっくりできたらいいなあ


年始も休みとらずに4日からです。

基本、新しい仕事がこないと思うので、たまってることを勢いで片付けたいわあ。



ではでは、みなさま良いお年を