久しぶりの東京CGM | レーズンのブログ

レーズンのブログ

胃がん発覚からのふり返り、日々のことなどテキトーに書いていこうと思います。

お久しぶりのミーティングです

 

 

 

三重お膳で大丈夫か?

と思ったけど、一口サイズでいろいろ食べられたし、完食できました!

10人くらい集まっても胃袋3人以下、みたいなこともあるのですが、

そこそこ食べられる人も多いし、デザートまでしっかりいけるので、胃がん仲間の食事会だとは絶対にバレません。

 

 

たくさんで集まるのはいつぶりだ?

前回は少なくともコロナ前の1~2年は会えてないから

5年くらいはたっているかな?

 

みなさんあいかわらずお元気でうれしい。

久しぶりすぎてもこちゃんの

みんなトシ取ったね~~

には納得です。

 

お仲間さんの記事をお借りします↓↓

 

 

 

アンジーさんには感謝しかありません。

お星さまになったのはたしか11月でしたね。

ぐうぜんですが、CGMは年末のバタバタ突入をさけて早い忘年会かねて11月くらいに開催していた気がします。

 

アンジーさんとは銀座でおデートしました。

たまたま来られる人がいなくて二人になっちゃたんですけど。

 

コーヒーだけでずっとおしゃべりしてたんですが、

彼のおかげで東京だけでなく、東海地区や関西地区のお仲間さんとも交流できてます。

 

このご縁を大切に、そして新しいお仲間さんとのあらたな交流もひろがるとうれしい。