赤ニキビ | レーズンのブログ

レーズンのブログ

胃がん発覚からのふり返り、日々のことなどテキトーに書いていこうと思います。

鼻の頭に大きな赤ニキビが!

痛いやつーー

マスク肌荒れかしら?


思春期アゲイン


ってことにしよう(爆笑)←図々しい


中高生のころはニキビとは無縁のツルツルお肌でした。

二十歳からの約10年はニキビに悩まされました。

大きくて赤い痛いやつがいっぱい。

ストレスや女性ホルモンの影響のようでした。

長らく皮膚科にお世話になったもんです。


いまできたやつはなんだろう?

やはりマスク肌荒れなのかなあ?

擦れるよねえ。

お肌のためにガーゼの上に不織布にしてるけど。