ウブドの森 ~愛犬ビュッフェ~ | **. JILL×ZOY わんDAY 2人は双子ちゃん .** by トイプードル

ウブドの森 ~愛犬ビュッフェ~


楽しみにしていた、わんこのビュッフェ☆



わんこ用お寿司や、パスタ、牛アキレスサラダ、スープ、豆乳プリン、カリカリフード・・・などなど、たくさんあれど、

肉食のJILL ZOYは、豚肉のテリーヌしか食べず・・・。




そして、我々のディナー☆



全部撮り切れなかった・・・。



離れのお部屋宿泊特典で料理も2品多く食べられました☆




満足満足☆




お部屋の入口には足洗い場




わんこアメニティもバッチリ☆




わんこバスローブもあったよ・・・笑



ウブドの森のドッグランで遊んだり、部屋付き露天風呂や内風呂、敷地内に何か所かある露天風呂堪能したり・・・。

わんこも私も幸せ空間でした。




シモンズのベッドで疲れを癒して・・・。




チェックアウトの12時までのんびりのんびりできました☆




余談ですが・・・


敷地内のドッグランで遊んでいたら、小雨がパラパラ・・・。
ドッグランを出ようとしたところにササッっとスタッフさんが人数分の傘を持ってきてくれたのです。

気配り心配りに心がホッコリしました。


また泊まりたいお宿です。