2012 旅 ~最終章~ | **. JILL×ZOY わんDAY 2人は双子ちゃん .** by トイプードル

2012 旅 ~最終章~

ネオパーサのドッグラン☆


雨あがりだったせいもあり、貸切で6わんたのしんでました♪


**. JILL×ZOY    わんDAY 2人は双子ちゃん .**                             by トイプードル




**. JILL×ZOY    わんDAY 2人は双子ちゃん .**                             by トイプードル

楽しい4人6わん旅もラスト・・・。


浜松に到着し、テラスわんこOKのサンフェリーチェでフォアグラのリゾット♪


**. JILL×ZOY    わんDAY 2人は双子ちゃん .**                             by トイプードル

モモミューちゃんの写真しか撮れてなかったけど、

みぃんな元気に帰宅できました☆


**. JILL×ZOY    わんDAY 2人は双子ちゃん .**                             by トイプードル

初のわん仲間との旅☆ とっても新鮮で、とってもイイ発見があり、とっても楽しいヒトトキでした☆


**. JILL×ZOY    わんDAY 2人は双子ちゃん .**                             by トイプードル


私の仕事が休み少ないから、今回はいろんな偶然が重なって旅が実現できた♪

また行きたいなぁぁぁ☆


JILL×ZOYも、朝から晩まで?晩から朝まで?お友達と一緒って初体験だったから、楽しそうでした☆


ZOYの人生初旅行♪大成功♪♪♪