2012 旅 ~はんなり サプライズパーチー~ | **. JILL×ZOY わんDAY 2人は双子ちゃん .** by トイプードル

2012 旅 ~はんなり サプライズパーチー~

わんこディナー☆


牛肉チーズ・ささみステーキ・やぎミルク♪


**. JILL×ZOY    わんDAY 2人は双子ちゃん .**                             by トイプードル


JILL 美味しかったね☆


**. JILL×ZOY    わんDAY 2人は双子ちゃん .**                             by トイプードル


ZOY 幸せだねぇ☆


**. JILL×ZOY    わんDAY 2人は双子ちゃん .**                             by トイプードル



そして、ここからがメインイベント♪

主役は・・・


モモちゃん♪


**. JILL×ZOY    わんDAY 2人は双子ちゃん .**                             by トイプードル


ミュウちゃん♪


**. JILL×ZOY    わんDAY 2人は双子ちゃん .**                             by トイプードル


・・・ではなく・・・モモミュウママさん☆


サプライズバースデー☆大成功☆


**. JILL×ZOY    わんDAY 2人は双子ちゃん .**                             by トイプードル


6わんずは、わんこケーキと勘違いしてか・・・


おりこうさんにしたらケーキ食べられる!・・・と、写真撮影張り切ってましたっ☆


**. JILL×ZOY    わんDAY 2人は双子ちゃん .**                             by トイプードル

さすがアロハ姐さん&ケンチロ兄貴


ぼくたちあたしたちのケーキじゃないと悟ったらしく、ギャランティー発生しないプロマイド撮影・・・拒否します!の図☆



**. JILL×ZOY    わんDAY 2人は双子ちゃん .**                             by トイプードル

モモミューママおめでとうです♪


JILL×ZOYを通してお友達になったメンバーとの旅行が初めてだった私。

ランやカフェでご一緒でも、お宿でご一緒って、いろんな発見ばかりで楽しい☆


**. JILL×ZOY    わんDAY 2人は双子ちゃん .**                             by トイプードル

家でも常に私のストーカーのJILL×ZOYトイレ・お風呂も含め、3歩歩くだけでもついてくる・・・。

でも女の子たちは大人びてる♪ママが移動しても、私は私よ・・・ってな具合で凛としてる・・・。

自立してるわぁぁぁ。


なにより、お友達とJILL×ZOYの大きな違い!JILL×ZOYの無駄吠えのひどさ・・・。

はぁあ・・・。


なんて、わんこ談義に花咲かせ・・・あっという間にチェックアウト


**. JILL×ZOY    わんDAY 2人は双子ちゃん .**                             by トイプードル

ずっと憧れていたはんなりにお泊りできて、とっても幸せ気分♪


またお泊りしたいお宿☆ あのお料理・・・また食べたいっ☆