息子、サッカーをやってるのでサッカーグッズも冬支度を始めました!!ルンルン

ベンチコート
アスレタのやつだからめっちゃサッカーぽいラブラブ


うしろ



着画



サッカーっぽーいラブ

息子、まだ下手で試合もベンチにいる時間が長いので活躍することでしょう………


たけぇんだこれが………

(定価16500円泣くうさぎ)


割引きクーポン使ったから数千円安くはなったけどさ…


さて。

バスケとサッカーを習ってる息子。


ついに!!


バスケ辞めてサッカー1本に絞ることになりました!!!!キラキラ


バスケ、1年生から習ってたからちょっともったいない気持ちはあるし寂しいっちゃ寂しいアセアセ


でも本人がバスケ行かないでサッカーやりたいって言い出したので「これは今がタイミングかな」と思いました。

(曜日がかぶっててバスケの日はサッカー休んでバスケ行ってたんで…)


サッカーは週4だからこれから専念して上手くなってほしいですニヤリルンルン


先生に辞めるって言ったら先生ショックな顔してたなぁ〜〜アセアセアセアセアセアセ汗うさぎ