今日は愛用中のリキッドファンデをご紹介指差し

​dプログラム 



商品名は

dプログラム スキンケアファンデーション(リキッド)


SPF20 PA++

紫外線吸収剤不使用


一応、敏感肌用ファンデーションですびっくりマークニコニコ




私、肌が弱いので敏感肌用だと安心して使えるウインク


ちなみに肌に合わないやつを使うと、しみたり赤くなったり吹き出物が多発したりしますネガティブ


ドラッグストアで化粧品売り場の店員さんに


「敏感肌用で、カバー力があって、ベタベタしないリキッドファンデってありますか?」


と聞いたらこれをオススメしてくれましたお願いスター


気に入ってて何年も愛用してますにっこり飛び出すハート




カラーは「オークル20」いつも買ってますルンルン


素肌が白くなってきたからもう一段階明るくしてもいいのかもなぁ……アセアセ


最近、年齢のせいかシミが急増してるので更にカバー力のあるものにした方がいいのか悩み中うさぎもやもや


店員さんいわく、敏感肌用となるとどうしてもカバー力が劣るものが多いらしいので敏感肌用じゃないやつを買ってみるしかないのかなぁ?