こんにちは。四国山です。

 

身長144cm、足のサイズ21.5〜22cm

パーソナルカラーオータム、骨格診断ウェーブの40代、在宅で働く主婦です。

よろしくお願いいたします!

 


 

 

 

私はもの凄く買い物がヘタですが、

買い物上手な友達が二人います。

 

 

Mちゃん

 

同い年のキャリアウーマン

学生時代からの付き合い

使えるものを選ぶのが超上手!

 

 

 

 

 

 

セレブ山

 

同い年のセレブママ

子供を通じて仲良くなった

似合うものを選ぶのが超上手!

 

 

 

 

 

で、で。

 

 


私は普段1人で買い物をするので、
付き合いは長いけど

Mちゃんともセレブ山とも

一緒に買い物に行った事がほとんど無い。

だからこの二人が買い物が上手いだとかヘタだとか
そんなこと考えもしなかったんだけど…


最近このブログを始めて。

 

買い物時の、モノの選択の仕方について

じっくり考えたり反省したりするようになって

 

ふと思い出したMちゃんとのエピソード。
 

そしてセレブ山とのエピソード。

 

 

そんなこんなを思い返してみたら…

 

 

…あれっ?

この二人ってもしかして

めっちゃ選択上手の買い物上手!?

気がつかなかったけど、そうじゃない!?

 

 

って気がついたんでしたラブ

 

すごい!身近にいた!!

 

これはちょっと記録しておきたい!!



…ということで。

 

 

これらをゆるゆると書いて行きますので、
お時間ある方は見て行ってくださいませ〜爆  笑

少しずつ、選択上手の買い物上手になれるよう
私も日々努力中であります!

 

 

 

 

 

 

 

 

 


続きます。

 

 

 

 

 

最後まで読んでくださってありがとうございました!

それではまた。

 

 

 

 

ランキングに登録しました。

ぽちって下さったら励みになります。


にほんブログ村 ファッションブログ 小さいサイズへ
にほんブログ村


絵日記ランキング