こんにちは。四国山です。

 

身長144cm、足のサイズ21.5〜22cm

パーソナルカラーオータム、骨格診断ウェーブの40代、在宅で働く主婦です。

よろしくお願いいたします!

 

 

〜前回の続きです〜

購入してから3週間くらいしか経っていませんが

未だ一度も着用しておらず

今後もたぶん着ない。

これはまたムダ買いしてしまったな…ということで、

以下反省会を行いたいと思います↓↓↓

 

GUチノベルト付きハイウエストスカート

実店舗で試着後購入 セールで990円 2着購入

カラー ベージュと紺

サイズ S

 

 

 

こちら144cmウェーブ型の私が着ると実際こんな感じこちら

 

 

 

残念ながら私の体型に

生地も

形も

合っていなかった!!

 

イラストだとそんなにアンバランスに見えないかもしれませんが

ハイウエストの無理してる感

生地や形の着られてる感

ちょっと厳しい感じで…

 

いいかげんな試着に意味無しですね…

 

このスカートを美しく着こなせる人も

沢山いると思います!

あくまで私の場合です〜

 

 

工夫して着ればいい、って思ったけど

やっぱきびしいわ。

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでくださってありがとうございました!

それではまた。

 

 

 

 

ランキングに登録しました。

ぽちって下さったら励みになります。


にほんブログ村 ファッションブログ 小さいサイズへ
にほんブログ村


絵日記ランキング